2013年11月21日木曜日

Re: 始められましたね!

最初のクロスバイク購入から今までを辿ろうとは思っていますが、
なにせ1年半以上昔のことなので、ゆるゆるやっていきます。
今日はとりあえず今日のライドの記事を。

最近DashWareというソフトを知り、
買った割には使っていなかったGoProの使い道をようやく見つけた気がしたので、
とりあえずメジャーどころということで、勝尾寺に行ってきました。
北摂では一番有名なヒルクライムコースじゃないでしょうか?
いわゆる「激坂」はないので、初心者や私のようなヘタレにも取っ付き易いです。

では早速走行動画を


う~ん、去年からさっぱり進歩が見られません。
このあとは高山公民館方面に向かいます

ざっと下って
sG0010023.jpg
この先を右折
sG0010025.jpg
トンネルくぐって
sG0010031.jpg
423号に出て、切畑口を右折して府道109号へ。
ひと山越えたら見山の郷です。
sG0010136.jpg
お昼ごはん買って帰りました。

ブログ村に参加してみました。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: a27f2ed532c11a42f40fc9dfcf1a7778
    ブログ開設おめでとう御座います!
    遂にきっちさんもブログを始められましたね!
    ディープ且つスペシャルな自転車記事に期待が膨らみます。
    このビデオソフトも凄いですね。
    早速、リンクさせてください。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    きゃー(〃∇〃)初コメント頂きました~(≧∇≦)/
    > ブログ開設おめでとう御座います!
    ありがとうございます、サイクル耐久の打ち上げで、いけnetさんに背中をしていただきました!どこまで続けられるかわからないですけど、諸先輩方を見習って頑張ります。
    > 早速、リンクさせてください。
    ありがとうございます、では私もリンク一号に入れさせていただきますっ!

    返信削除