2014年2月4日火曜日

Re: タイトルなし

さっき2ちゃんのローラースレを見てたら、
なかなか素敵なローラー台画像が紹介されてました。



まさかの前輪駆動www

画像をよく見ると、ローラーのクイック固定部分が、
タイヤよりも前にかぶっているので、画像自体は素材を集めて
合成したものなのでしょう。

(おそらく)自転車をしらん人が仕事すると、こんなとんでも画像が出来上がるんですね。
これ、実際の通販サイトの画像なのですが、現在そのサイトから、
この商品は削除されてますwww
担当者、怒られてるんでしょうか?

「自転車」「ローラー」でちょっと検索すれば、まともな画像くらい作れたろうに…。

ついてたレスで一番笑ったのは、
「画像だけで腹筋が鍛えられたわ、すごいローラーだ」みたいなやつ。
私も腹筋痛いwww

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: e2b1bde9ccccab2c7ac41a04d8ede3b3
    私もこれ見て吹きました。ちょっと検索すれば小学生でも分かるものを、こんな画像作った奴も売ってる業者も信用できないですよね。
    あったら凄い前輪駆動。利点はあるのか⁉︎

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >fairleaderさん
    ネットショップの自転車関連って、こんなのばっかりですね。
    このローラーもろくなものではないんでしょう。
    > あったら凄い前輪駆動。利点はあるのか⁉︎
    とりあえずチェーン駆動ではハンドルが切れないことだけはわかりますが(笑)
    後輪を曲げればいいのか(笑)

    返信削除