2014年4月20日日曜日

Re: タイトルなし

以前こんな記事を書きましたが、
先日、ちょいと用事で万博外周を走ってみたところ、

こんなものができてました。

結構新しかったので、最近設置されたものだと思います。
もっとも、「へ~、こんなん作ってたんや~」と写真を撮る私の横を、
ウォーキングやジョギングのおっちゃんおばちゃんが、
「自転車専用」の表示を踏みながら
歩き、走って行きましたけどねwww

まあ、行政さんのお仕事はこれで終了でしょう。
そして、何も変わらない外周の毎日が続く…と。

いや、別に普段外周走らないからいいんですが、
真夜中の誰もいない信号を守ってる身としては、
なんか腹立つな~と。それだけですwww

更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんなんできてたんですね!
    僕も1か月前から良い道を見つけたので万博は走ってません( ̄+ー ̄)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >じゅんせさん
    ルールを守らない人は、何をしても守らないので、
    他に走れるところがあるなら、そっちのほうがいいですよね。

    返信削除