2014年4月2日水曜日

TOPEAK サバイバルギアボックス

今日は娘の十三詣りに、嵐山の法輪寺まで行ってきました。

あ、三まいりにwww

これは八重桜かな?


嵐山は桜が真っ盛り。すごい人でした。

振り袖を着せていきました。

しかし、私が目を奪われたのはこれ

なんですと( ̄□ ̄;)!!電波の神様ですって!
由緒はこんな感じ

電気、電波関係会社の名前がズラリ

ここのお守り買いましたw

無線LANの親機につけとこうwww
では表題の件。
先日駆け込み購入したこれ

中身は自転車用の工具セット

サイクルベースあさひの携帯工具と大きさ比べ

タイヤレバーとパッチとニップル回しも入ってこのサイズ。
中でも便利そうだと思ったのがこのパーツ

こんなふうに使います

おお!収納に困る予備のミッシングリンクがスッキリと。
コネクトピンも収納できるようになってます。
中身を出してみる

この後、元通りにしまうのに四苦八苦www
なお、こんなアタッチメントもついていて、


このようにフレームに取り付けることも可能ですw

けっこう細身のフレームじゃないと厳しそうですが。
私はサドルバッグに放り込みます。
え?これの中身は何かって?

それは明日の冒頭で。
更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿