2014年5月2日金曜日

Re: すごい、、、

今年の1月、ツアー・ダウンアンダー開催中に注文したこの子



ANT+対応のスカウター型(笑)サイコン、Recon JET

けさ、久しぶりのアップデートメールが届きました。

注文時の予定では、今年の晩春発送予定だったので、
「もしかして出荷連絡?」((o(´∀`)o))ワクワク
と思いつつメールを見たら、
・出荷は9月25日まで延期します
・そのかわり60~90ドル相当の予備のクリアレンズをつけます
・値段を599ドルから699ドルに値上げします(注文済みの人は含まず)
ですって(;´д`)トホホ…
3ヶ月半、なんの進捗状況も知らせずにこれですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
さすがに反省したのか、今後はこまめに報告するよ!と書かれてます。
6月5日
7月17日
8月7日
9月4日
に、それぞれ状況報告メールが来て、
9月25日出荷開始予定だそうです。
というわけで、手元に来るのは早くて半年後になりました'`,、('∀`) '`,、
がっかりですよ全く。
更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スカウター楽しみにしてたのに9月とか・・・
    気長に待ちます。
    インプレを。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >寿司屋さん
    本当に残念です。
    まあ、この手の新製品は遅れるのが当たり前ではあるんですが…。
    なんか9月25日ってのも怪しく思えてきました(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごそう、、
    これで見られたら僕の体脂肪もばれてしまうんですね、、、
    9月まで時間があるのでがんばって落としますw

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    ��ガルマさん
    いやいや(^^;さすがに体脂肪とかはわからないですよw
    サイコンや地図とかが、視界上に浮かび上がって見えるだけです。

    返信削除