2014年6月21日土曜日

一年で一番昼が長い日

今日は夏至です。
(北半球では)一年で一番昼が長い日です。
ロングライドには最適の日です(ナイトライドは怖いから)。

でも今日もお仕事…(´・ω・`)
朝のうちちょっとだけ走ろうかと思いましたが、
早朝だけ雨…(´・ω・`)

Fly6のインプレもできない…。
別の買い物ネタはあるけど、写真を撮ってないので書けません…。

なので、今日撮った写真でお茶を濁しておきましょうwww

自宅マンションに植えられているクチナシの花(DP3merrill)

暗め仕上げ
こっちは明るめに

雰囲気がだいぶ違います、ピントの位置もだいぶ違います_| ̄|○
「クチナシの花」と聞いて、渡哲也を思い浮かべる私はピチピチの30代です(笑)。
なんかジメジメしてて、スキっとしない天気。
土曜もお仕事な方がとぼとぼ歩いてます。

隠し撮り(笑)
これ、トリミングしたほうがいいんじゃね?と思ったのでトリミング。

なんというトリミング耐性wwwさすがmerrill
午後には青空も。(DP1x)

目の前をロードバイクが何台も走り抜けて行きました(/_;)
ちくしょう…気持ちよさそうだな…。
次の休みは晴れてくれますように(T人T) ナムナム
ところで、前後のカメラ映像を1画面に合成できるソフトって、何がありますかね?
AviUtlが行けそうなのはわかりましたが、その他におすすめソフトがあったら教えてください。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿