2014年9月24日水曜日

Re: 楽しそうw

昨日の中編でホルモンうどんは食べたので、タイトルをやや変えております(笑)

それでは続きです。
ホルモンうどんを食べ、ジェラートを食べ、いよいよ最後の目的地、
「大垪和西の棚田」へ向かいます。
一度車で行ったことがありますが、その時に
「この道は自転車で走ったら楽しそうやな~」と思ってたことを思い出しましたw

道中はこのとおり見通しのいい道

そして結構な向かい風(;´Д`)

ジェラート前ではぐれてしまい、12kmほど余分に走ってしまった
かいちょーとゆーちゃんさんはかなりキツそうです。
(ウガンさんもはぐれ組ですが、あの人は別格www)
ここは新参者会員として、しっかりかいちょーにゴマスリをアシストするべきでしょう。

パワーメータをちら見しつつ、なるべく一定ペースで引こうとしますが、
なかなか難しいですね。しかし風切り音がすごいです。
ノーマルクランクのかいちょーは、かなり上りがきつそうでしたが、

しっかりと次の分岐点までアシストの仕事を全うしました。
決して最後の上りのために脚をためてたわけじゃないですよ(^^ゞ
すると、ここで皆様が何やらご相談

どうやら一部の人間が、最後のヒルクライムをショートカットして帰る模様。
「あ、じゃあ私もショートカット組にはいりま~す(^o^)丿」
と言ったら一発で却下されました_| ̄|○
なお、ショートカット組は美味しいパン屋に行ってた様子。
Σ(゚д゚lll)ガーン そっちも行きたかった…。
というわけで、本当にこれが最後のヒルクライムスタート

リアカメラ映像だとスイスイ上っているかのように見えますが…
現実はと言いますと

ハアハア(;´Д`)

あらら

待って~(T_T)/~~~
…と、結局一人旅でした。
でも、苦労して上ったかいあって、素晴らしい眺め


ここからは、ようやく旭川沿いの平坦路です

しかし、ウガンさんが先頭を引き出してからペースが上がる上がる(;´Д`)

後ろが千切れかけなので、ちょっとペースを抑えるべく、私が先頭に出ますが、



結局あっさり先頭を奪い返されw ペースはさっぱり落ちずwww
ゴールが近づいた福渡駅前で、私は妻に命ぜられたカレーを購入するため、
ヤマダデリで途中下車。

4種類あるカレーのうち、どれを買うか悩んでいる私。

結局全種類買いましたがwww
そして無事にゴール

このあと、せっかくなので温泉に浸かり、汗と疲れを流してから、

夕焼け雲を眺めつつ帰りました。
Picasaさんがこんな写真も作ってくれました

枚数多すぎてわけわかんねぇwww
ちなみに先月行った咲くやこの花館の写真だとこうなります

これくらいの枚数だとなかなか…。
最後にログ

いや~、クロモリ会の方々と走ると、
「いいとこみせなくちゃ」という意識が強く働くので、
なかなか追い込んだ走りができます。
食べ物は美味しいし、景色はいいし、また岡山まで遠征しようと思った私でした。
クロモリ会の皆様、お世話になりました。また次の機会もよろしくお願いします!
更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: a27f2ed532c11a42f40fc9dfcf1a7778
    わは、かいちょーがスゲく楽しそうですね。
    こりゃ、きっちさんのおかげです。
    おそらく1か月くらいは機嫌がいいでしょうww
    ホント、今回は楽しく走れましたので、是非ともまた岡山まで来てください!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >いけnetさん
    楽しんでいただけたなら何より。
    ていうか、他の会員は誰もかいちょーのアシストに回らんのですかwww
    とりあえず来月のエンデューロでお会いしましょう!

    返信削除