2015年2月17日火曜日

Re: タイトルなし

え~、一昨日の泣き言記事に、温かいコメントと、たくさんの応援クリックありがとうございました。
正直なところ、昨日は
「もうブログであれこれ考えるの面倒くさいな…」
という思考に陥りかけてたのですが、

皆様の
「気にするな」
というコメントと

修造の

この言葉を胸に(笑)
深く考えずにゆるゆる続けてくことにします。
もう変なコメントは無視します、無視。

というわけで、スカッとするために買い物してきました。

わざわざコラボしていただいたキムチさんには申し訳ないですがw
カメラポーチの話は明日以降で…。
行き先は梅田のウエムラサイクルパーツ。
何か「おっ」と思ったら買ってやるぜ!と、店に入ります。
フレームとかに「おっ」てなったらどうするつもりなんでしょうねwww
しかし、実店舗に行くと物欲が爆発しないワタクシ(笑)
結局普通のものを一つ買っただけで済みましたε-(´∀`*)ホッ

パールイズミのウインドブレーカーです。値段見えとるがな…
これに決めたポイントは背中

以前にも書いた通り、私は背中の発熱っぷりが半端無いので、背中メッシュのやつが欲しかったんです。
おまけに、中に着てるジャージのバックポケットにアクセスしやすいよう、スリットも入っています。
新しいウインドブレーカーを着てサイクリングでもすれば、もっと気分も晴れることでしょう。
そのお供になるカメラポーチは…、明日ご紹介します。
更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あれー?フレームをサドルから生やした話かと思ったら違いましたか・・・
    私も月曜にウエパー行きましたが何も買わずに帰りました。
    どうも現実世界で現金を使うのは躊躇してしまいます。
    特にウエパーは税別表記なのでヤる気をそがれますね。
    ネットなら躊躇しないどころか追加しまくるんですがw
    これも一種のネット弁慶ですかね?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >コンソメさん
    スミマセン…期待はずれでw
    そう、現実世界で現金を使うことはためらわれるんです。
    なるほど、確かにこれもネット弁慶ですねwww
    それはそれとして、さすがにフレームを生やすのは難しいです。
    なぜなら嫁にバレるからwww

    返信削除