2015年4月13日月曜日

イヤホン何個目?( ´Д`)

ここ最近、さっぱり自転車に乗れず、運動量は激減しております。
しかし食欲はさっぱり落ちずwww
結果として体重が増加するという結果に(´・ω・`)

電車で立ってるのって、あんなに疲れるのにさっぱりカロリーは消費してくれないんですね。

そんな感じで、脂肪もストレスも溜まる今日このごろ。
ついつい買い物でストレス解消をはかってしまいがちに…。

ええと(^^ゞ何本目のイヤホンでしょうか…。

イギリスRHAのMA750です。
ヨドバシで店員さんに頼んで試聴させてもらって、あれこれ喋ってるうちに買っちゃってました'`,、('∀`) '`,、
高級そうなパッケージです

こんな風に内容物を確認できるようになってますが、
これくらいのイヤホンは、大概ガラスケース内にしまい込まれているから意味が無いという(笑)
中身を引っ張りだすための紐まで用意されてますw

イヤーピースもいっぱい

金属のおしゃれプレートにセットされてます。
同じサイズが2セットずつあるあたり、長期使用を想定してる感じですね。
��メーカー保証が3年あります、これ)
付属のケースも妙にでかい…

っていうか、明らかにDAPを入れることを想定してますよね。
どうせiPhoneやiPodサイズなんでしょうが、試しにウォークマンF886を入れてみます

ピッタリwww
機会があれば使ってあげましょう。
なお、パッケージの前蓋はマグネットでピタッと閉まるようになってたのですが、

箱のなかにこんなのをテープで止めてるだけでしたw
程よい小ささなので、ホイールのセンサー用マグネットにいいかも
↑無理やりロードバイクに絡めてみるwww
しかし、今週の休みも、予報では尽く雨です。
「雨でも乗るぜ」というほどのモチベーションもないので、
イヤホンとっかえひっかえして、音楽でも聞いて過ごすしかなさそうですね。
いや、バーテープ巻けよ、というあなたも応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿