2015年7月1日水曜日

Re: タイトルなし

一月ほど前に注文していたヘルメットが、
ようやく入荷されたので受け取ってきました。



後方にでかでかと再帰反射ステッカーが貼っててよいですね。
目立つ色と合わせて、暗い時でも役立ちそうです。

後はジャージですね

やっぱこれかな…
ユベントスみたいですけど。

で、表題の件ですが、タイトルそのまま。
最近、JETをパソコンに繋いでも、画像データのバックアップ中に必ず接続が切れてしまいます。

この画面の時に、接続ソフトであるUPLINKがいきなり落ちてしまいます。

アップデートやら、画面カスタマイズの反映やら、地図範囲の更新やらはこれの後なので、
今のところ、全くカスタマイズできない状況です。
パワーメーターに対応するようになったので、早速試してみたいのですが…。

もちろん、パソコンのUSB関係がおかしい可能性もありますので、両面から調査ですね。
場合によっては不慣れな英語でメーカーにご報告ですか(;´д`)トホホ…
人柱生活も楽じゃないのう( ´Д`)=3

英訳頑張れ!のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    通りすがりなんですが、
    UpLinkはHUDと同期したら勝手に切れる仕様のような気がします。わかりにくくていかんですね。
    回避策は、HUDとPCを接続せずにUpLinkだけ起ち上げて、何か操作すればReconの設定ページにつながりますので、後は如何様にでも。
    もっとスマートなやり方があるかもわかりませんが、当方このようにやっております。
    あと、スクショ撮れますよ。
    前ボタン長押しでカメラモードからの上スワイプです。
    画像はUSB接続してHUD内のピクチャフォルダの中に保存されてます。
    HUD本体で閲覧するやり方は未発見です。
    以上、すでにお気づきかもしれませんがご参考まで。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >ぶるさん
    同期の最中でいきなり落ちるんですよ…。
    UPLINKが落ちた後も、PCからJETの中は覗けるので、
    明らかにUPLINK側の問題だと思います。
    スクショは調べたら発見しました。
    あまり使う機会はないですが…。

    返信削除