2015年8月1日土曜日

vivofitのベルトが切れました

今年の4月から毎日装着していたvivofitですが、
表題の通りベルトが切れちゃいました。

ありゃりゃ

本体を固定する部分もこの通り

4ヶ月で壊れるってのはどうなんでしょう?早い方なのか遅い方なのか…。

ただ、今回は風呂にはいる時も寝るときも全く外さずにいたわけですが、
外に出ていない部分に…。


何やら白いものがべっちょり。('A`)ヴァー
どうも石鹸カスのようなものです。
風呂あがりに拭いてはいましたが、隙間に入った石けん分が残ってしまってたようです。
これが劣化を早めた可能性もあるので、さすがに風呂では外すことにしましょうか。
さて、今回切れたバンドはSサイズです。
大は小を兼ねるということで、とりあえずはLサイズのバンドで使い続けますが、
バンドの余り部分が長くなるのでイマイチ気に入らない…。
ではどうするべきでしょう
��.スペアのバンドを買う(ふつうはこれですね)
��.せっかくだからvivofit2を買う(何がせっかくなのかわからないw)

��アラーム機能やバックライトがついたんですよ!)
��.どうせならvivosmartを買う

活用するシーンが1つも思い浮かびませんがwww
��.どうせならvivoactiveを買う

活用するシー(ry
そもそも私は時計はアナログ派ですwww
今のところ最有力は「3」ですwww
使うかどうかと欲しいかどうかは別ですからwww
あ、実は今日はちょっとだけ走れました。

これっぽっちの距離でヘロヘロ(笑)
この際vivoシリーズ全部買っちまえ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿