2015年9月14日月曜日

結局買っちゃったwww

先月の末に私は書きました

悩んだけど、一番安上がりな替えバンドをバンドを買うことにしたと。

それから2週間…


買っちゃった(*ノω・*)テヘ
確実に本来の自分を取り戻しつつありますwww
早速開封

ちと写真が暗いですが、本体と専用充電器です。
vivosmartはベルト固定式。
バンドが壊れたら買い替えしか無いのか…。
vivofitのバンドが見事に壊れたのを見ているだけに、やや不安です。
ま、壊れる頃には新製品が出てて、そっちを欲しくなってるんでしょうけどw
vivofitとの比較

太さ、厚みともにだいぶコンパクトになってます。
おかげでつけてても目立ちにくくなってますね。
バンドの留め具部分に高級感のある?金属プレート付き

しかし世間一般にGARMINの知名度は低いですね。
周りの人は誰も知りませんでした。
充電用端子が本体についていて

専用充電器で挟み込んで充電します

ちなみに、充電時に机に置くことは想定していないと見えて、
ものすごく不安定な置き方しかできません。
なんでこんな形にしたんだろう…。
スマホとの連動機能等、使用レポはまた後日。
↓応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿