2015年10月2日金曜日

プライム会員も考えもの~物欲刺激~

パンツがだいぶくたびれてきたので買い足しに。

おおっΣ(゚Д゚)バルセロニスタにはたまらんパンツw

購入

意外と地味。

ま、これはどうでもいいので

昨日届いたコヤツ

中身は

Kindle Fire(笑)
Kindleとしては6台目
海外版Kindleも合わせると9台目w
Fireとしては2台目
タブレットとしては4台目
プライム会員限定で、8980円が4980円でした。
なんと4000円もオトクです!!!
結果的に4980円消費してるやんけという発想はありませんwww
カバーを付けて前モデルのFireと比較


画面がよりワイドになってますね。
スタンドにするための折りたたみ機構からマグネットがなくなったので

重量は結構軽くなりました。
プライム会員向けに、無料の動画視聴サービスも始まったので、
動画用端末として使ってみます。
とりあえず「トップガン」を見てみる。
トムかっこいいよトム( ´∀`)
そしてこれだけではありません。

ソニーのReaderも買い足しwww
3台目です。
こちらはKindleと違い、アカウントごとに認証できる機器数に制限がありまして、
今まで3台だったのが5台に増えてたので、買い足すことにしました。
これのポイントはカバーの付け方。
普通の機器は、カバーに本体をはめ込む作りになってますが、

これはなんと裏蓋をカバー付きの裏蓋に付け替えるというオシャレ仕様。
軽量化にもつながりますし、これはなかなかいい方式です。
カバーの重さが本体と遜色ない(笑)Kindleも、ここは見習って欲しいところです。
電子書籍リーダーをこんなに持っててどうすんだと言われそうですが、
職場に常備したりとか、
大きな声ではいえませんが人に貸したりとか(笑)
使いみちはいろいろあるのです。
数カ所で使い分けるならば、「どこまで読んだか」まで同期してくれるKindleのほうが使い勝手がいいです。
1つにたっぷり持ち運びたいなら、microSD対応のReaderの方がいいですね。
自転車に関係ない話なのでこの辺で…。
関係ある買い物もちょっとしたので、次回はそちらもご紹介します。
休みが雨に祟られてばっかりの私に慰めのクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿