2015年12月29日火曜日

Re: タイトルなし

先週の雨でバッキバキに折れてた私の心ですが、

先日ここでおもいっきり吐き出したり、

ちょっと幸せな気分に浸ろうと

バッハのクリスマス・オラトリオなんかを聴いてたら、だいぶ元気が出てきました。

というわけで、カレーor蕎麦ライド、リベンジです!
実行は1月11日(月)成人の日

越畑に蕎麦を食いに行くか


まんま亭にカレーを食いに行くか

どっちにするかは、営業してるかどうかや天候で、直前に決定します。

私を打ち消すくらいの強烈な晴れ男様の参加を熱望しますwww
参加できる方はお気軽にコメントください。

あ、めうさんはあえて不参加にしていただいて、
二人揃うとダメなのよ疑惑の検証に役立っていただきたいwww

雨降っても知らないも~ん
また別の日に変えるも~ん
と、開き直った私に応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿