2015年12月16日水曜日

Re: タイトルなし

なんだかすっかり雨男疑惑のわたくし。
「疑惑を払拭するためにも、再度ブロガーライドを企画し給へ」
という指令を受けまして、今月唯一の空いてる土日祝休み、
23日(祝)にライド企画をいたしました。

A案「まんま亭にカレーを食べに行く」

7時半医大前ファミマ集合くらいでしょうか

B案「越畑フレンドパークまつばらに山賊鍋or蕎麦を食いに行く」

これまた7時半中河原ローソン集合くらい。
お客様をホームにお迎えするという意味では、こちらのコースのほうが私のホームグラウンド。
走る道もこちらのほうが気持ちいいと思われます。
ただ、冬の日本海側は悪天候になることが多いので、その場合はA案になりますね。

そして、今の時点でお声がかかっていない方でももちろん参加歓迎です。
これをきっかけに輪が広がれば喜ばしいことですからね。
JETも自慢できるし(笑)

さ、それでは週間天気予報で23日の予報を見てみましょう((o(´∀`)o))ワクワク


( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)

…や…やっぱり冬の日本海側は天気がイマイチのようですね…
奈良はきっと大丈夫でしょう( ´∀`)

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
_| ̄|○
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
もうヤダ…(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿