2016年1月22日金曜日

Re: タイトルなし

みなさんこんばんは。
思いつきで書いたガチゆる記事が思わぬ反響を呼んでいてびっくりしているきっちです。
何やら明日から40年ぶりの大寒波がやってくるとか。
西日本住民は今日中に3日分の燃料と食料を買っておけとか。

北国では「あったかい」レベルの気温と
「積もった」とも言えないレベルの積雪で麻痺する都会www
ま、装備がなくて慣れていない人は冗談抜きで引きこもっておいてください。
動ける人の迷惑になりますから。

先日知人に言われましたが、
こんな風に雪国の人がたまの雪に大慌てする都会を小馬鹿にすることを
「北から目線」
と言うそうですw

北国の人は雪のせいでいらん出費が多んだよ。
これくらい言わせろwww

では本題。
4ヶ月ほど使ったvivosmart

なんかいろいろダメになってきてます。

まずは表示部


もはや数字がまともに見えぬ…(-_-;)
まあ、それくらいなら我慢できました。
しかし、
こいつの売りでもあるスマホとの連携までダメダメに。
何故かわかりませんが、Bluetoothが切れまくるようになって、
全く使い物になりません。
防水だからいけるだろうと、風呂にもつけたまま入ってたのがまずかったですかね?
石鹸とかお湯の熱とか…。
一度慣れちゃうと、手首で着信やら差出人やらちょっとした内容を確認できなくなるのは不便です。
う~ん、困った困った(^_^;)
そういえば昨日は何かの発売日だったみたいですね。

そうそう、これこれwww
どうやら我が家にもやってきたようですwww
これ買っちゃったら、vivosmartもソニーのsmartbandも要らなくなるんですけどどうしましょうwww
後先を考えない私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
おまけ
WOWOWのオンラインショップでは、放送しているスペイン・リーガ・エスパニョーラのグッズを販売しています。
商品はカテゴリー分けされていて、バルサ、マドリー、その他のクラブ、などと別れております。
なお、基本的に、まっとうなバルサのファンにとってはレアル・マドリーが世界で一番嫌いなクラブです。

バルセロナカテゴリーにマドリーの選手フィギュアがズラリwww
WOWOWはバルサのファンにケンカを売っているようですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿