2016年2月1日月曜日

事故状況説明に使えるかな…?

昨日四谷さんからいただいたコメントのとおり、
何やらポチポチが捗りそうな嫌な予感がしておりますw

と言って大したものではないですが

なんか車輪みたいなものが見えますね。

出してみる

おお!これは!

ホイール付けて完成

ペダルもホイールも回ります。あら素敵。

密林で発見しました

これで事故の状況説明がはかどることでしょう。

なお、6色セットだったのですが、
私のドマーネ、プジョー共通のテーマカラーである白い奴は

ステムがポッキリ折れてましたwww
縁起でもないというか…、Amazonは事故のこと知ってたんかというか…。

次は同一スケールの車の模型も買わなくちゃね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿