2016年2月17日水曜日

乙女の悩み第二弾www
いや、小ネタですけどw

わたくし、腰から下がやや女性体型なのが自慢w
レディースジーンズしか合わないくらいですし。

そこに、自転車での適度な運動が加わって、
自分で言うのもなんですがw そこらの女子には負けないヒップラインだと思っておりました。
夏場に買い物行くと見かけちゃうんですよね、
大胆に脚を露出してる割には、ヒップからハムにかけて醜いセルライトを貯めこんでる女子を。
それを見ながら
「俺のほうがキレイだな」と優越感にひたるというそれってなんて変態www

もちろん痴漢の気持ちなど全くわかりません。
なぜなら自分のを触るほうが絶対に気持ちいいからwww

しか~し
事故から約3週間。
当然自転車など乗れません。
極力歩くことも控えています。
��そもそも立って歩けてるだけ運がいい状態)
大殿筋を使わないことこの上ない状況です。

自慢のヒップが緩んできてるんですよ~(TдT)
さわっても明らか、鏡で見てもだいぶ怪しい感じです(TдT)

背中を曲げてはならず、重いものを持ってはいけないのですが、
コルセットを付けて固定ローラーくらいは乗ってもいいんじゃないかしら?
何とかして運動した~い。

明後日はレントゲン撮影&診察なので、固定ローラーOKか聞いてみることにしましょう。
あ、そういえば固定ローラーはレンタル中だっけ(^^ゞ
この際GTローラーでも買っちゃおうかな~。
スマートローラーでZWIFT始めるのもアリかな~。

フラグ立ったね!のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
つきいちさんへ業務連絡です。
レンタル中のローラーの今後について相談したいので、連絡くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿