2016年2月16日火曜日

Re: タイトルなし

昨日
「運動せずに腹を引っ込める方法はないか」
と聞いたところ、

ガルマさんルミオカンさんより
「呼吸で痩せ給へ」
というコメントを頂きました。

どうやらドローインと言うもののようです。
乱暴にまとめると
「お腹をへっこませたまま頑張ってキープすると筋肉がついてへっこんだままになるよヽ(=´▽`=)ノ」
だそうでw

ま、呼吸をするにもいろいろ体幹の筋肉を使っているので、
それをトレーニングにすることは可能みたいです。

というところで思い出しました。
私がかつて、
山を速く上れるようになろう
などという愚かな夢を抱いていた頃w
呼吸能力を鍛えようとして

これを買おうとしてました。

でも、お値段がちょっとあれだったので

これを買ったのでした。

さっき探してみたら、風呂場にありました。
カビまみれでwww

ハイターに漬け込んで、使っていいようなら再度使ってみます。

どうせ三日坊主でしょ、と思うあなたも応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿