2016年2月19日金曜日

Re: タイトルなし

本日、二週間ぶりのレントゲン撮影と診察。

日々超音波を浴び、
骨融合を促進するお薬を飲み、
骨の再生にいいという食べ物を食べ、
真面目にコルセットを装着し、
安静にしていたおかげでしょうか、

幸い、胸椎の潰れは進行しておりませんでしたε-(´∀`*)ホッ
もちろん、コルセット装着はまだまだ続きますが、
悪化ではなく、回復傾向にあるのがわかっただけでも一安心です。

そして、

固定ローラーの許可も頂きました(∩´∀`)∩ワーイ
もちろんコルセットはつけたまま、
極力背骨に負担をかけないよう、上ハン限定ですが、
ペダルを回せるだけありがたいってもんです。

さて、そしたら自転車部屋を片付けなくちゃwww
設置する場所がないやw

コルセットをつけたままローラーとか、汗が半端ねえな!
と思うあなたも応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
最初はインナーローからだな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿