2016年2月20日土曜日

Re: タイトルなし

先日、このブログの中で
「運動せずにお腹引っ込める方法ないかな」
などと聞いたところ、

「ドローインがいいよ」
というコメントをいただいたわけですが、

まさにその日
何やら妻が私に一冊の本を差し出すではないですか

ちょwww タイムリーすぎwww

聞けば、お腹周りを引き締めたくて買ったそうなのですが、
タイミング良すぎて非常にアヤシイ(;一_一)

突然ブログが消え失せたら、
これまでの悪行買い物がバレたものと思ってくださいwww

なお、タイプ別メニューとやらも載っておりまして

はて、私はどれでしょう?
一応男性なので、体脂肪率はこれよりずっと低いのですが…。

今も一生懸命お腹を引っ込めながら書いてる私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿