2016年2月4日木曜日

Re: うおっ

捻挫か挫傷と思っていたら骨折していたわたくし。
先生から
「骨折とわかった以上、不用意な動きをしないためにも痛み止めは控えてください」
と言われ、ロキソニンの素晴らしさを身をもって知る今日このごろです(TдT)
痛みで眠れねぇ…。

きっとコルセットをつければ眠れると信じておきます。

でもMRIってすごいですね
レントゲンではさっぱりだった圧迫骨折が

横から

前後から

見事に白い影となって現れてますね。

そして、昨日から早速骨折の治療が始まっております。

骨の再生を促進するビタミン剤を飲みつつ、
患部に超音波を当てて、骨の再生を促すそうです。

こんなもので。
…ん?
骨折で超音波ってどこかで聞いたような…
あ、
KTMさん
この記事ですね→こちら
そう、今日の記事タイトルはその記事のパクリオマージュですw
そして、その記事内にあったイラストの使用許可までいただいちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

JET付けてるwww
厚かましくもお願いしたら、なんとわざわざ私バージョンを書いてくださったのです\(◎o◎)/!
KTMさん、ありがとうございましたm(_ _)m
超音波パワーでしっかり治療したいと思います!
おや、家庭用もあるんですね

うっかり買っちゃいそうな私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿