2016年2月5日金曜日

Re: これを思い出した

昨日紹介したMRI画像ですが、
骨を見るための画像と、筋肉を見るための画像がある感じです。

筋肉画像はこんなん。

なにげに進撃の巨人風ですねw
腰のあたりがぷよぷよしてるように見えるのは気のせいですwww
ていうかこの白いのが皮下脂肪だとしたら、なかなか貯めこんでますねw

今日は、オーダーメイドのコルセット装着の儀に行ってまいりました。
前から見るとこんな感じ

こっちはそれほど固くありません。

しかし後ろは

完全にアーマーですw 全く曲げられません。

横からはこんな感じ

プレートになってるのは背中の部分だけです。
これ、夏だったら装着しんどかったでしょうね。

色は白か肌色か黒と言われたので、迷わず黒に。
だってカッコイイじゃないですかwww

そういえば、今は色鉛筆とかに「肌色」ってないんですよね。
「うすだいだい」とかになってます。
肌の色は1つじゃないってことなんでしょうね。

なお、ただいま夕食直後ですが、ちょっとお腹がキツイですw

ここからは、超音波治療を受けつつ、2週間毎にレントゲンで骨の変形が進行していないかを確認していくことになります。
2ヶ月後に再度MRIをうけて、外すかどうかの判断をするということなので、少なくとも2ヶ月は風呂以外つけっぱです。
不便は感じるでしょうが、変な後遺症を残さないためには仕方がないですね。

これ着けてたら痩せないかな…?とか思ってる私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿