2016年2月6日土曜日

Re: タイトルなし

コルセット生活が始まりました。
トイレが予想以上に不便です。
かと言っていちいち外すわけにも行かず…(-_-;)

写真ではズボンの中に隠れてますが、実際は骨盤まで覆ってます。
これ以上は尾籠な話になるので省略www 察して下さい。

常時コルセット装着で患部を固定しつつ、
時間があればせっせと超音波を当ててもらってます

せっかく書いてもらったから何回も使うぜw

外すかどうかの判断は、二ヶ月後のMRI待ち。
そこで治ってたとしても、慰謝料云々の話は多分そこからスタート。
つまり今の時点では一銭もお金はいただいておりません。
むしろ一部立て替えてる分、減ってます。

ああそれなのに

なんかキタw

開封。いやここは流行に乗って
KAIFUUUUUUUUUUUUUU!

おお、なんとガーミンさんじゃないですか\(◎o◎)/!
500、800に続いて3台目ですね。

今はアウトフロントマウントも付属してくるんですね。


なぜ敢えてサイコンを買い足したのか?
それは近日中に届く予定のもう一つのお荷物で明らかになるでしょう。

わかった人も、コメントでネタバレしちゃダメよ(*^^*)
伏線は貼ってるんですけどね( ´∀`)
当分自転車に乗れないくせに、サイコンなんか買ってる私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿