2016年2月8日月曜日

Re: 流石です

今日は、病院で今後のリハビリ計画を作ってきました。
今のところは、まだ骨が固定されていないため、
筋トレというよりはストレッチが中心のリハビリになります。
これについては別途まとめるかも…。

そんなことよりも本題です。
先日、特に必要もないはずなのに購入したedge520


もちろんこれを使うための購入ですよ(ΦωΦ)フフフ…


実は事故にあったその日の晩にポチってますwww

ガーミンの後方警戒レーダー「VARIA」です。
受信機とのセットも売ってましたが、

こんな表示のためにプラス1万円払うくらいなら、いっそサイコン買っちまえ!
というわけで、edge520も購入したわけです。
結果的に出費が増えてることはキニシナイwww
内容物です

本体、説明書、ケーブル、マウント2種です。
マウントは、普通の円柱状シートポスト用のものと

エアロシートポスト等の異型用のゴムバンド式のものがついてきます。


本体上部の出っ張りが電源ボタン。
長押しでON/OFF
短押しで点灯・点滅の切り替えです。
では早速サイコンとペアリング。

「メニュー」→「センサー」と進むと、上記のように「レーダー」という項目があるので、てっきりこれかと思いきや、
実際には「ライト」を選んでペアリングします。

ペアリングと言っても、VARIAの電源を入れたら勝手に見つけてくれるので

これで決定ボタンを押すだけ。
なんかメッセージ出た

あとは、普通にログを取っていれば、画面の端にレーダーが常時表示されるようです。
さすがにそこまでは確認できませんでした。
これでドラレコFly6と合わせて後方への備えはバッチリだぜ!ってとこですが、
そもそもFly6と共存できますかね?かなりシートポストが出てないと干渉するかも…(^_^;)
そして、ポチった時は早々に復帰できるつもりでいたのに、
骨折でしばらく乗れないという…┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま、使いもしないものを買うのは得意技ですからwww
なんなら歩くときにお尻につけて試してみますwww
買うと思ったわ!のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
わざわざ書いていただいたイラストなので、バナーにしてみました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿