2016年3月29日火曜日

Re: タイトルなし

ようやく仕事が一山越えました( ´Д`)=3
ブログもニュースもチェックできないでいたら、
ヨハン・クライフが亡くなっていたなんて…。゚(゚´Д`゚)゚。

彼がいなければ、今ほどフットボルにハマることはなかったでしょう。
今のバルサの礎を築いたのは、紛れも無くクライフです。
冥福をお祈りするとともに、来月行われるクラシコで、
バルサがクライフに捧げる勝利をあげてくれることを期待します。

さて、タイトルのお話。
私の事ではございません。もともと髭が薄くて、一日二日剃らなくてもバレないくらいなので。
あ、髪の毛は濃いですよw ふさふさですww

何がボーボーって

我が家のタニシです。

タニシの殻って、結構コケが生えるもんなんですが、
これはなんぼなんでも生えすぎでしょうwww
水にたなびくフサフサのコケwww

このコケにエビが捕まり、何かをツマツマしているシーンは癒やされますw
生き物っていいですね( ´∀`)

いよいよ春のクラシックがはじまり、ムラムラと自転車乗りたくなってきました。
どうやら仕事は一段落ついたので、そろそろローラー活動始めようかな…。

更新の励みになります。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿