2016年4月10日日曜日

Re: サドルの件について。

「きっちさんが機材整理をしてる」と
あろうことかロミ様に紹介していただいておきながら、
放出したのは完成車付属のホイールだけw

ナンヤネンと思われてもイカンので、
機材放出第2弾。
サドル編。

ヘボいやつから(笑)

ドマーネ付属のサドル、AFFINITY Rとかいう、単品売りは無いモデル。
穴なし(窪みあり)、クッション多め、重め。

続いて



ケツに合わなかった、ボントレガー paradigm RL

幅は138mm


左後方の型押しボントレガーマークのせいで、レーパンが毛羽立ちますwww
クッション薄め、サドル全体のしなりで受け止めるタイプ。
穴あり。今はこれがドマーネ標準のようです。

もう一つ

セライタリアSLR フロー
結構軽かったはず。

いずれも金属レール。特殊な幅やレールのものはなく、普通のシートポストに装着可能です。

座面の形は、AFFINITYは平面状、SLRは結構ラウンド、paradigmはその中間という感じ。
坐骨的にはAFFINITYが合ってましたが、会陰部の圧迫に耐えかねて買い替え。
しかしparadigmとSLRは座面形状が合わず、坐骨というか恥骨が痛くなるので放出します。

なお、サドルの相性には個人差が非常に大きく、
ヤフオクに放出して、お尻に合わなかったら可哀想、という観点から、
「原則手渡しで、無償提供」
「ケツに合わない場合は返品可」

といたします。

使ってみたい方はご連絡ください。
何かご質問があれば、追記で対応いたします。

サドルの次はグローブだな(ΦωΦ)フフフ… とか考えてる私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿