2016年4月23日土曜日

Re: タイトルなし

今日はタイトルで見に来てくれる人が多いはず…
というわけでサクッと行きましょう。

先日届きましたこのお荷物


OPEN SESAME!

うむ、丁寧な梱包ですw

と、冗談はさておき



ようやく来ましたFly12

当初は昨年11月完成予定だったのが、けっこう遅れましたね。
どうやら、Wi-Fiやらの方でトラブルがあった模様…
スペックやらなんやらはこの記事を読んでもらうとして、

リアライト兼カメラのFly6との大きな違いは、
スマホやSTRAVAとの連携機能。
専用アプリのインストールが必要だと思うので、
早速スマホに入れてみましょう


ん?


ってAndroidは後回しか~いヽ(`Д´#)ノ

むう、しばらくはスタンドアロンで使うしかないようです。
ま、どうせしばらく自転車には乗れないので待てますが(笑)

取り出してみましょう

GoProマウントが基本で、ガーミンマウント用アダプターや、ハンドルバーマウントがついています。

ガーミンマウントアダプターには三脚ネジがついてますね


後ろがスイッチと端子



端子の蓋は結構かっちりはまっていて、
風呂あがりのやわな爪では開けられませんでしたw
マイナスドライバーかなんかで開けたほうがいいかも。

ロードバイクに装着して使えるのは先になりそうですが、
とりあえず充電して、歩きながら使ってみることにします。

早く怪我を治して新しいアイテムを使いたい私に励ましのクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿