2016年4月25日月曜日

Re: 巨人

マクロレンズ楽しいです。



何でもかんでもボカしゃいいってもんではないんでしょうけど、
コンデジでは撮れない写真なので、ついついボカしちゃいます(^^ゞ

さて、私は会社のデスクにエビ入りのボトルを置いているわけですが、

このボトル、水量は500ml程度とかなり小さく、
そのくせエビが繁殖してしまって、ちょっとどうしようかと思ってました。

というわけで、自宅であれこれ引っ越しを行い、
大きめのボトルを1つ空けます。

そして入れ替え

比較対象物がないので、大きくなった気がしない(笑)
仕方がないので写真の貼り付けサイズをでかくwww

流木が入ったり、エビだけじゃなくて魚も入ったりしてますw
水量は3倍くらいになっているので、まあ大丈夫ではないかと…。

そのうち水槽を持ち込みそうな私に応援のクリックを
にほんブログ村 観賞魚ブログ ボトルアクアへ
にほんブログ村
でも癒やされますよホントに(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿