2016年5月20日金曜日

風邪引いた(ヽ´ω`)

ようやくロードバイクに復帰できた矢先、
けっこうたちの悪い風邪を引いてしまいました…(TдT)
喉は痛いわ頭は痛いわ…。

昨日は打ち合わせがあったので、無理やり仕事に行きましたが、
半分くらい記憶がありませんwww
↑迷惑だから休めよw

今日もせっかくのお休みだったのに、
一日中寝てました(-_-)zzz
リハビリライドで山に行ってみようとか思ってたのに…。

そんなわけでライドネタを書くつもりがあてが外れました。
仕方がないので、水槽に加わった仲間を紹介

ブルーアイ・ラスボラです。
その名の通り、光の当たり具合で目の周りが青く光ります。

ちょっとピンぼけにしたほうが光り方がわかりやすいです



これからの時期、涼しげでなかなかよいです。
今度は病気で死なせてしまうことがないよう、慎重に飼育いたします。

早く風邪治してね。のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿