2016年5月29日日曜日

小ネタです。

なんだか、娘が来月修学旅行で洞窟探検をするそうです。
そこで、懐中電灯を用意しなさいとか。

ウムウム、お父さんはライトをいっぱい持ってるよ。
幽霊さえも焼き殺せそうな中華ライトとかwww

「普通の懐中電灯の形のやつにして(´・ω・`)」

…そうですか(-_-;)

じゃあこのへんかな


「おとーさんこれブラックライト(´・ω・`)」

(ノ∀`)アチャー 逆に白い服を着たお友達が幽霊みたいに見えちゃうねHAHAHA

無難にこの辺ですかな



物によっては1万円クラスの高級懐中電灯ですがwww
無くしたり壊して帰ってくるなよ(;一_一)

ホームセンターあたりで安い懐中電灯買ってやれよのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
一つくらいなくなってもどうということはないですがwww

0 件のコメント:

コメントを投稿