2016年5月26日木曜日

Re: タイトルなし

タイトルに「ロミオさん」や「住友さん」を入れておくと、
INポイントが50はアップするという独自調査がありますw
※「お嫁ちゃん」だと100ポイントアップという噂もwww

まあそんなわけで、ロミオさんとの楽しいふたり旅w
ゆるゆる走って見山の郷に到着です。

※自分のドマーネは撮り忘れw

噂の自己補修したというシートステーも拝見


そしてヘッド周りもなんだか部品が足りないような…


ステッカーでいっぱいのトップチューブ


他人のバイク紹介はこれくらいにしておいてw
目的のジェラートを食べましょう

私は味噌と山椒を。ロミオさんはプレーンとえんどう豆だったかな?

そしてJET自慢タイムスタートwww

あっちこっち向いて「おお!」とか言ってますw

その隙にぴにゃお財布をパチって…じゃなくてパチリ

刺繍で「嗜む」って字を入れてるのはすごいと思います。

こんなことをしていると、どこからともなく
「ロミオさんですか?」という声が。

なんとひろし2さんのご登場ですΣ(゚Д゚)
なんでも、
集合時間には見山の郷に着いていてすれ違いを目論んで下ったら違うコースで慌ててもう一度登ってきた
そうでして(笑)
なんかしばらくは息も絶え絶えでした(笑)
私なら絶対動かずに待ってますね( ー`дー´)キリッ

私はひろし2さんとは二度目ましてですが、
ロードバイクに乗られているのを見るのは始めてです。
なんせ前回は向こうがママチャリでしたからwww

三人でしばらくダベリングした後、
私は仕事の時間があるので、下山します。

見山の郷から忍頂寺までの上りで



まあなんですか、当然のごとく千切れます(;´Д`)
当たり前ですが、ブランクは上りで一番出ますね。

上りとは別ルートで、またも新名神の下をくぐり

ロミオさん「落ちそう」ってビビってますw

登り返しで

また千切られ(;´Д`)

大石の分岐で

「サツが来たから俺は逃げるぜ!」
と、ひろし2さんが離脱w

そしてロミオさんとも産業道路でお別れしました。
お二人共、短時間のために、わざわざ来ていただいてありがとうございました。

そしてログ

へっぼ…
ロードバイク乗り始めの頃に戻ってますがな…。

初心者にクラスダウンした私に励ましのクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ちなみにこの翌日は、背筋が素敵に筋肉痛でした。
脚力よりも、体幹の衰えのほうが深刻ですわ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿