2016年5月13日金曜日

Re: タイトルなし

コルセットがなくなったら、なんだか背中が寒くて風邪気味のきっちですw
そして些細な事で腰回りの筋肉が疲れます(;´Д`)
元通りになるのはどれくらい先ですかね~。

さて、明日の復帰ライドですが、まずは無理せず河川敷を走ることにします。
今朝、近所への買い物でチョー久々にパナモリ号に乗ったのですが、
ハンドル低いわ遠いわwww あっという間に腰に来そうです。
山登りのほうが腰に掛かる負担は大きそうなので、素直に平坦走っときます。

集合場所はこちら

淀川新橋東詰の堤防上
午前9時半集合にします。
とりあえず医大病院まで走ってみて、
まだ行けそうなら御幸橋まで、
キツそうなら医大で引き返しますw

ジロ期間中でもあり、早起きができません(๑•̀ㅁ•́๑)✧
しかも自転車の方の準備もさっぱり出来てないwww
こんな急に走行許可が出るとは思わずwww

とりあえずせっかく買ったGARMIN VARIAのマウントが見つからずwww←見つけた
ペダルはローラー用にフラペに換えたままwww←もうこのままでいいかな~w
ジャージの衣替えをしておらず、夏用ジャージは衣装ケースの奥底www

とりあえずバイクの前後にカメラ着けて、UV対策バッチリなドマーネを見かけたらお声がけください。
一人ぼっちだったら寂しいな(笑)

お付き合いくださる方はコメントください。あ、クリックも。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ドッキリは禁止よw

0 件のコメント:

コメントを投稿