2016年5月3日火曜日

Re: タイトルなし

いよいよコルセット装着部にあせも的なカブレが出てきました…。
早く外したいよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、すでにロミオさんに書かれてしまいましたが、
先日ドッキリに遭いました。

事の発端は先月の28日。
めうさんがいろいろかき集めたステッカーをくれるというので、
お互いの休みが合う30日にメシでも食いに行きましょうかとなりました。

決まってから当日まではたったの2日。
まさかネタを仕込んでるとは夢にも思いません。
ここまでは良かったと思うんですよ。

そして当日。

実はこの日、所用で梅田には出てきておりまして、
てっきり改札から出てくると思い込んでいためうさんたちに対し、
図らずも裏をかくような形になってはいましたw

とは言えね、
現場に到着する5分ほど前に、
私、ちゃんとめうさんにメールしてるんですよ。
「ついたよ、阪急の2階改札でいいの?」って。

ドッキリを成功させるつもりがあるんなら、
普通この時点でロミオさんたちを隠すと思うんですよ。

それなのに、
外から見える場所で不用心に談笑しているってね┐(´д`)┌ヤレヤレ
しかもそのシーンを私に目撃されてるとかw

もちろんロミオさんのお顔なんか存じ上げません。
「知り合いかな~」くらいに思ってました。
そしたら、その妙齢の男女が、慌てた様子でこんなサングラスを掛けるじゃないですか



※この写真は後ほど撮影したものです

え?あれ?
��まさかロミオさん?)
��そしたらこっちはお嫁ちゃんか…?)

わたしね、前々から思ってたことがあるんですよ。
みんな「お嫁ちゃん お嫁ちゃん」言いすぎじゃね?って。
どんだけ女の子すきやねん! って。

だから、この時も当然ロミオさんに話しかけるべきだったと思うんですよ。

でもね、

それじゃネタにならないじゃないですかwww

ええ、もちろんこう言いましたとも( ー`дー´)キリッ
「お嫁ちゃんですね!」ってwww

ロミオさんも、裏切り者とかうっかりさんばっかりエージェントとして雇わずに、
もう少しちゃんとした人に仲立ちを頼むべきでは…。
そしてどこかの誰かみたいに、物陰でコソコソ様子伺うくらいじゃないとダメですよ。

私はあんなみっともない真似できませんけどねw

とは言え、予想外の事態だったことは間違いありません。
知っていれば、少なくともカメラを持って行かないなんてことは無かったでしょうし、
JETを着けていくくらいのネタは仕込んでいったでしょう。
結果的に中途半端になってしまったのが残念でなりません(笑)
悪いのはめうさんだからw

ま、17時半待ち合わせで、
気がつけば22時半でしたから、
めちゃめちゃ楽しかったんですけどね。
怪我が治ったら、リハビリにご一緒いただきたいものです。

次はコッチがドッキリ仕掛けてやるぜ!
とか目論む私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿