2016年5月22日日曜日

クルイシュウィックのSTRAVAにワロタ

絶賛開催中のジロ・デ・イタリア

昨日のステージの記事をシクロワイアードさんで読んでいると、
ロットNLユンボのクルイシュウィックが、
毎ステージマメにSTRAVAにログを上げているという話が出てました。

ご丁寧にリンクを貼ってくれていたので、見てみましたが

「~他28名とライドをしました」www
「ライドをしました」ってwww
めっちゃ真剣勝負なんですが、まるでただのサイクリングみたいですw

そして、グランツールの時期にはお馴染みのクライミングチャレンジですが
「20,990m登りました」
そりゃ、リアルでそのレースを走ってる人ですから、余裕で達成ですよね(笑)
昨日一日だけで5400mくらい登ってるはずですし(;´∀`)

ちなみに、自分のアカウントを持ってる人は、自分との比較を見ることもできます。

最長距離ライドだけは勝ったー!ヽ(=´▽`=)ノ(爆)
1回だけブルベ出ててよかったwww

「プロは無茶な長距離ライドしないよね」
という冷静なツッコミ代わりのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※当たり前ですけど、上りも下りも平坦もスピードが桁違いですw

0 件のコメント:

コメントを投稿