2016年5月24日火曜日

ロミオさんと山へシバかれにw

リハビリライド第2弾ということで、今度は山に登ってきました。
ご一緒してくださるのは

皆さんご存知のお嫁ちゃ…

ではなく(笑)

その旦那のほうです(笑)

昼から仕事という私の都合に合わせるため、
わざわざ北摂まで出向いてきていただきました。

直前にバレバレのライド告知をしていただいてましたが、
平日にわざわざ北摂まで来る奴はいねーだろう
と、油断してたら遅刻www

お待たせしてすみません

ロミオさんはポリシーにより短パン着用。
この日は私も短パンで行きましたよ。

なお、実はみさっちさんが直前までいらしたそうで…
わざわざ出勤前に寄ってくださったのに、遅刻したせいでお会いできませんでした。
いずれ箕面にお邪魔します。先日は寄っていただいたのにスミマセンデシタm(_ _)m

他にはどなたも来られないようなので
��何やら1名道に迷って断念した方がいたようですがw)
二人でゆるゆる出発。

ヒルクライムなんざ4ヶ月ぶりですが、
まあびっくりするくらい脚が回りません(;´Д`)
一番傾斜のゆるい府道110号にしといてよかったε-(´∀`*)ホッ

そして上がらないペースとは裏腹に、
心拍はうなぎのぼりwww
斜度4%のところを時速18km/hしか出せないのに
心拍数が160超えてるってなんですかそれ(;´Д`)

まあ、リハビリなので、ロミオさんにはゆっくりペースにお付き合いいただきつつ



観光名所(違)をご案内。
しばらく見ない間に一本つながってました。

せっかくトップブロガーと走っているので、
動くロミオさんでも

そして見山の郷到着
…というところで、今日はチト時間切れです。
続きは後日…

見山の郷くらいで引っ張るねぇ
とか言わずにクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿