2016年7月6日水曜日

Re: タイトルなし

今日も暑いです。
でも昨日よりはちょっとマシかな?

今日はお休みだったので、走りに行くつもりでしたが、
昨日、炎天下の中
こっそりジテツウ
ちょっとデイ&ナイトライド(笑)をした疲れがあったのか、
起きたら10時とか言ういつものパターン(-_-;)

外は快晴(笑)
そして気温は早くも30℃(笑)
とても走りに行く気になりません(笑)

とりあえず嫌になったので、
録画をじぇんじぇん消化出来ていないユーロを観戦。
まったりお昼を食べたところで、
「今日走りに行かないとブログネタがない」ということに気づくwww

しゃーないので近場へ

最近完成したらしい観覧車。
夜に見ると毒々しいイルミネーションがキレイです。

何周しようかな~とか思いつつ走りだすも

すぐ面倒になってこんな写真を撮るしまつw

しかし、中環に中国道にモノレールにエキスポシチーに観覧車に
なんだか都会ですね~( ´∀`)

頑張って2周はしましたが、同じ所をグルグル回るのに耐えられず、
上りのところで都合よく向かい風なのにも耐えられず、
同じ人と何度もすれ違うのにも耐えられず、
信号にことごとく引っかかるのにも耐えられず(笑)
一条サイクルにダベりに行くことにw

そしたら早くも新型ドマーネ(アルミ)組んでました。
来月トレックワールドがあるんで、それから試乗車も入ってきますとか。

ちょうど客もいない時間だったので、
時期フレームについてあーでもないこーでもない話をします

・弱虫ペダルに出てこない
・できればヨーロッパメーカー
・人とかぶらない

などというわがままをぶつけてみましたが
「だからと言って走らないフレームは勧められない」
と、某メーカーや某メーカーはイカンという話を聞かされますw

とりあえずBASSOとLAPIERREを勧められました。
特にLAPIERREはFDJが使ってる割には全然見かけないとか。
ピノが大活躍で人気が出たりしないよう祈っておきますと言っておきました。

更にこちらも勧められる

もちろん定価(笑)
37,000円くらいだったかしら?

「ういぐるで16,000円ちょいで売ってまっせ」と教えたら
「誰もうちでアイウェア買ってくれないのに、みんなジョウブレイカーつけてんな-と思ったらそういうことか(-_-;)」
とショックを受けてましたw
まあ、アイウェアをショップで買うメリットは…ねぇ(笑)

あ、一条サイクルはオークリー正規代理店です(笑)

個人的にはコッチが気になりました

ぶっちゃけるとフレーム無しのジョウブレイカー
めっちゃ軽いし、視野も広いです。

しかし、通販との価格差7,000円なんですよね…。
う~ん、これも弁護士の頑張り次第ということでw

一応ログ


店員さんと話すと物欲が加速しちゃう私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿