2016年8月13日土曜日

ジョウブレイカーは素晴らしかった

そういえば昨日は新しく買った
ジョウブレイカーお試しライドでもあったのでした(^^ゞ

まあ、すでにあちらこちらにレビュー記事が載っているので、
今更何も付け加えることはないのですが、

「フレームが殆ど視界に入らない」
っていうのは思った以上に快適でした。

若干赤みの掛かったプリズムレンズも、赤緑色弱を持つ私には最適。
極々限られた条件ですが、一部の緑LEDと赤LEDの区別がつきにくい私でも、
赤を通してみればはっきりと区別がつきますので。

せっかく安くなってるし、もう一個くらい買っとこうかなw

顔への密着度は、低い鼻パッドを使ってるほうがいいのですが、
残念なことにまつげがレンズにあたってしまい、レンズが汚れるので、
ある程度の巻き込みは許容しつつ、高い方の鼻パッド使ってます。

ちょっと前までは、アイウェアに1万円以上使うとかありえないと思ってましたが、
視界は安全に直結しますからね、いいものを買っとくべきだと思いなおしました。
オークリーやるじゃねぇか。

とは言え日本での販売価格は高すぎだろうと思うあなたはバナーをクリック。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿