2016年10月18日火曜日

趣味があちこち飛び火して大変だ(;´∀`)

何日か前に、オフィスが殺風景だから緑を~なんて書いてた気がしますが、
最近の100均ってすごいですね、観葉植物から多肉植物までいろいろ売ってます。

でも、多肉=サボテンみたいなイメージを持ってたので、
日当たりの悪いオフィスには向かないんだろうな…
と、あまり興味はわきませんでした。

しかし、

ひょんなことから
「サボテンや多肉植物は水栽培できる」
ということを知ります。

え?むしろ水あげ過ぎたらダメなんじゃないの?
と思いますが、そんなこともないみたいです。

文系男子ですが、そんなことを聞くとムラムラと実験したくなってきますw
失敗してもダメージが少ないよう、まずは100均で調達したサボテンを
こんな風にしてやります。

最終的にはこんな感じになる予定

まだ下準備の最中なので、実行してうまいこと行ったら続報を書きます。
いつまでたっても触れなかったらお察しwww

着々と女子力を高める私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿