2016年10月27日木曜日

巨大回転雲でカフェをたしなむ

前回の続きです。

西国街道をゆるゆる走り、
途中見つけた河川敷のススキ野原で無駄写真を量産した私。
気がつけばお昼時です。

確か桂川沿いに、サイクリスト向けを謳ってるカフェがあったはず…
そういえば看板を見た記憶もあります。
割と最近、どこかの誰かが「1周年で~」みたいなことを
ツイッターだかブログだかで書いてたような気もします。

その記憶を元にグーグル先生に聞いたら
いきなりこんな写真が出てきたのにはびっくりしましたけどねw

そんなわけで初来店
カフェ モーニング・グローリーさんです。

ちょうど昼過ぎという時間帯だったからか、お店は大賑わい。
注文の品が出てくるまで、お店にいたワンコを隠し撮り

shifonちゃんという元野良犬だそうですが、とてもそうは見えなかったですね。
お客様もいるのに、いい子でいましたね。

そしてお待ちかねのごは~ん

スマホ撮影とXQ1撮影を並べてみる。
むう、最近のスマホは優秀じゃのう。

ステッカーもいただきました
どこに貼りましょう(´・ω・`)

腹も膨れたので帰ります。
しかし、せっかくカメラ持ってきたのにあまり撮ってないですね(-_-;)

おお、そういえば枚方大橋のあたりには花壇があったわい。


まあまあ満足できました( ´∀`)

そして河川敷には、春の菜の花にも負けないくらい
セイタカアワダチソウがwww
ススキとの激しいバトルがあちこちで見受けられましたw

最後に淀川新橋の上からいつもの一枚を撮って
あ、南の雲がおどろおどろしかったので、安威川の上からもう一枚撮ってw
この日のライドはしゅーりょー

ログです

前日に大阪王将で餃子15個食べて増えた体重を帳消しに出来ましたw

お疲れ様のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿