2016年10月3日月曜日

それなりに脚力は戻ってきたかな

先週はチト夜遊びが多かったのでお疲れ気味。
弱いくせにお酒飲んだ日が2日もありましたし。

なので土日とも朝は全く起きられず。
土曜の晩にロンバルディアを見てたのも災いしましたw

まあ、週末に全く動かないのもいかがなものかと思うので、
日曜は昼のパンだけ買いに行きました。

パンの写真さえも撮ってないというやる気の無さですがw
しかもカメラ装着してないしwww

この日はほとんど無風だったんですが、
一ヶ月前にはとても出せる気がしなかった30km/hを、
まあそこそこの時間維持することが出来ました。

おはみのとか、まんま亭とか、
ちょっと頑張った効果が出てきた気がします。
下ハンを持つ姿勢もそれなりにキープできましたし。

かつてはまあそこそこ、
300kmブルベ完走できたり、
一人で天橋立日帰りとか出来てたんで、
筋肉がその記憶を取り戻してくれることを期待しときます。

でも事故には気をつけてねのクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿