2016年10月9日日曜日

FENIX3は思った以上に便利で楽しい

購入して二週間ほどたちましたGARMINのFENIX3
だいぶ使い方もわかってきましたが、
いやいやコイツは楽しいですよ。

何よりも時計画面をあれこれ変えられるのが楽しいです
今はこれがお気に入りです。
パッと見、リアル時計に見えるw
それなのに、今日の歩数、目標歩数に対する割合、
電池残量、スマホとの接続状態、通知の件数くらいはわかります。

あと、時計1つでログが取れるってのも便利ですね。
パナ号とか、ミニベロプジョー号とか、
基本的にサイコンつけないバイクに乗るときも、ログがとれます。

腕につけてると、走りながらデータは見にくいですが、
ま、そんな走り方をするときはサイコンをつければいいだけですから。

電池持ちもいいです。
普通に使ってるだけなら、一日5%くらいしか減りません。
これはAndroid Wearに対してのアドバンテージですよね。

Android Wearと言えば、噂のTAG HEUER CONNECTEDを、先日見てきました
当たり前ですけど、高級感が桁違いでしたw
しかも恐ろしいのが、
TAG HEUERショップで見ると、CONNECTEDが安く感じるというwww

これ単体なら、値段と中身が釣り合わないので絶対買いませんが、
保証期間終了後に、購入者限定モデルの機械式にアップグレードできるらしいので、
それも込みで考えるならアリかな~と思ってます。
もちろんけっこうな追金は取られるんですがwww

こんな感じで、今度は時計コレクターになりそうな私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
腕は2本しかないんですけどねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿