2016年11月11日金曜日

明日は鈴鹿だ!

3年前の動画でイメトレだぜ

この時より確実に遅い自信がありますw

天気は良さそうで何よりですが
北西に向かって走るホームストレートはまともに向かい風ですね(笑)
Yahoo天気では風速3mですが、ウェザーニューズでは6mでした(;´Д`)

さ、明日のために色々充電しなきゃ

去年も今年も私は参加ですが、去年は雨で今年は晴れ。
去年は散々雨が私のせいだと言われましたが、
どうやら去年参加で今年不参加のやつが犯人だったようです。
人のせいにしてはいけませんなまったく( ー`дー´)

鈴鹿楽しんできてねのクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿