2016年11月17日木曜日

オールスポーツに写ってたε-(´∀`*)ホッ

鈴鹿の疲れと、何より陽に当たりすぎたのが原因で、
昨日はくたばってました_(:3」∠)_

そして今日も動画をチェックする元気は無し…


ちなみに今回、私のお仕事はソロで走っての撮影。
4時間経過後も、他の皆様の写真を頑張って撮りました。
大体380枚くらい。

しかし、気がつけば自分の写真が全然ないΣ(´∀`;)
チーム参加の皆様も、一人は睡眠不足の解消に忙しく、
実質3人で回してたみたいなもんですから、
まあ人の写真撮ってる余裕はありませんわな┐(´д`)┌ヤレヤレ

そんなわけで、期待はオールスポーツの馬鹿高い写真だけです。
ちょうど今日から公開されたので、早速チェックです。

今回は、黄色メットに黒ウェアという格好だったので、
メットウェア色検索でざっと見てみます。

すると、3シーンくらい発見しました(∩´∀`)∩ワーイ
合計9枚くらいですかね。
やる気なくひとりぼっちで走っていたので、
逆に写るチャンスがあったようです。

ちょっと笑ったのが
No:1002-2458596とNo:1002-2458597の2枚。
ちょうど住友さんを撮影せんと並びかけたところのようで、
パッと見めっちゃ「レースっぽく」見えますwww

しかも、「住友さんが」引き連れてた集団が後ろに見えるので、
まるで私が集団の前方で戦ってるかのようwww
これは買っとこうかなw

お見せしたいところですが、それはNGなので、購入してからのお楽しみ。

その他、怪しいマスク姿も写されてて、まあまあ満足。
今から他の皆さんの写真も探してみます。

写真があってよかったね、のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿