2017年1月26日木曜日

買ったのに使ってないよねコレ~その9~

昨日に引き続き、今日も阪神百貨店の駅弁フェアを覗いたら
店員さんに
「昨日も来られてた方ですよね!」
って言われた。なんでわかったんだろう?
いつもの格好しかしてないのに??


それはさておき。


早くも第9弾。
むしろ買ってちゃんと使ってるやつのほうが少ないことに気づく今日このごろwww

今日のはコレ


Lumia640(笑)

え~と、去年の11月に買ったばかりですね(^^ゞ
たしか四谷さんに
「Windows10mobile持ってないの? ( ´,_ゝ`)プッ」
と煽られたのが悔しくて買ったと記憶しております。

とりあえず届いたらWindows10にアップグレードして、
一日だけ使ってみたら、
・日本語入力がクソ
・アプリが全然ねぇ
・アプリが全然ねぇ
・アプリがぜn(ry
というわけでほとんど実用に適しませんでしたw

いやじっくり使い込めばもうちょっと違うのかもしれませんけど、
androidになれすぎた身体には無理でした(;´∀`)

ノキアは好きなので、
何やらandroidに復帰するという噂があるので、
それならまたそれを買うことにしましょう( ´∀`)

でも実は未だにガラケーも使ってる私に応援のClickを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ほらキッチさんてご自分では普通だと思ってらっしゃるけど
    やっぱり怪しい人・・・・・

    返信削除
    返信
    1. >ふじやまさん

      先日、ふつうの白いマスクつけて出勤したら、
      通勤中に会った同僚は誰も私に気づきませんでしたw

      だから私自身はあくまでも普通なんです。
      「ちょっと」変わった服やマスクをつけてるだけで。

      削除