2017年2月16日木曜日

あ~、シマノのパワーメーターも出るのか(;´∀`)

前回の記事に、多くの温かいコメントありがとうございました。
結構悩んでる方はいらっしゃるんですね。

うちなんかは、まだしもうまく行ったほうなので、
自慢話と取られたらどうしよう…とも思いましたが、
思い切って書いてよかったと思います。

同情はいりませんが、少しでも理解していただければ幸いです。

さて、スパルタカスにパワーメーターつけたいな~
と、ちょいちょい調べて、

POWER2MAXか、でもクランクセットまるごと交換になるな←わし

それなら日本製のパイオニア右だけのほうがいいですよ、
コストも安く済むし←ショップ

左右バランス測れたほうがいいですよ、
QUARQならシマノのチェーンリングそのまま使えますよ←コンソメ
※ただしデュラのチェーンリングじゃないとダサいけどなwww

シマノのパワーメーターも受付始まりますよ!←再びショップ

どれにすればエエんや~( TДT)
とりあえず全部買うwww

パイオニアの管理ソフトって使いやすいんでしょうか?
ガーミンコネクトでも十分使えるんでしょうか?

個人的には、あまり人とかぶらないのがいいんですがwww

どうせ活用できないくせに!のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. この際メーター諦めてモーターにしたらあんまりカブラないと思いますよ( ´Д`)y━・~~

    返信削除
    返信
    1. >ダイズさん

      いや簡単につけられるモーターがあればマジで付けたいですけどね。

      削除
  2. 9100のパワメってバッテリーはシャフト内蔵のようですが、センサーは普通にクランクアームに外付けで出っ張ってるので左πが無理なら厳しいんじゃないですかね?
    デフォルトで両側センサーですしね。

    http://www.ysroad.net/shopnews/detail.php?bid=392506

    ここはやはりペダル型も検討した方がいいですよ!!

    返信削除
    返信
    1. >コンソメさん

      ありゃ、左は出っ張りあるんですか…(-_-;)

      スピードプレイに慣れちゃうと、LOOKクリートはちょっと…。

      削除