2017年4月13日木曜日

腸脛靭帯炎だ~(ノ∀`)アチャー

今日はちと滋賀方面にサイクリングに行ってきたのですが、

サドルが高すぎたことと、

ちょっと重たい変態コンデジと、
スパルタクスを盗難から守るためのチェーンロック
合計2.5kgを、トルソーバッグで右肩に背負って走ったことが重なったと見えて、

ものの見事に右脚が腸脛靭帯炎になってしまいました。
ラスト20kmとか実質左足1本で帰りましたよ。
まあ力入れなくても動くだけで痛かったんですが。

帰りの運転も辛かった(´;ω;`)

予定より帰りも遅くなったし、
写真整理する気なんか起きないので、ライドの模様はまた後日。

みんな、サドルポジションには気をつけようぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
↑ロードバイク乗って何年目だという…(-_-;)

お大事に。のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿