2017年5月11日木曜日

ひゃくまんえんのじてんしゃににせんえんのさどる

なんだか連日帰りが遅くてゆっくりブログを書く時間がありません
前は会社で書けたのにな

なのでシンプルに10分で書き上げましょう

シャア専用ロードを見た後は高島屋に。

高島屋には最近シルベストサイクルが入ったそうじゃないですか見に行こう

5000円以上お買い物された方先着150名に記念品プレゼントだそうです。

よし5000円分買うぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
まずは手持ちのものよりちょっとだけ長めのツールケース
(カペルミュール)

そしてなんかオススメされたサドル
上の方ね。
今までで一番お尻に合ってたトゥーペに似た感じで期待((o(´∀`)o))ワクワク

付けるならドマーネになるんですが、
定価100万円のバイクに2000円のサドルwww

ただ、サドルに関して言えば
高い=軽いってだけで、決して乗り心地がいいってわけではないです。
もちろんクッションが入っていればいいってもんでもないんですが、
私の乙女な尻には安い柔らかさドルのほうが合うんではないかと…。

ちなみに付けてたアスピデカーボンレールとの重量差は

大体220g
そして価格差は定価ベースで28,000円www
100gいちまんえんのほうそくってやつですねwww

ちなみに記念品はこんなんでした
メジャーです。
これで自転車に関するいろんな寸法を測れと言うことでしょう。

やっつけ更新ですけどクリックお願いしまっす。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿