2017年5月3日水曜日

オバマ見送りソロライド~後編~突撃ドッキリ!?

突然ですがジャージ買いました
昨日なにげに行ったTREK大阪で安かったので。
被視認性は抜群ですね。
GW中などは、運転慣れしてないドライバーが多いと思われるので、
こいつを着てアピールアピール!です。

それでは昨日の続き。

撮影のためだけに先頭集団に単独ブリッジを架けて脚がなくなった私w
「後ろ戻りま~す」とひと声かけてズルズルと。

戻りつつ抜かれるときにも一度撮影しよ。
っと録画を始めた瞬間

ばひゅーんと吹っ飛んでいく2名のぴにゃおジャージ。

まあなんですか、この時は
「お、元気なやつがブリッジかけに行ってるわ」
くらいにしか思ってませんでした。

よくよく考えれば、戻った後方集団の人数が減ってないことにも気づいたはずですし、
背中にこんな謎の文字を貼り付けたメンバーがいなかったことにも気づけたはずです。
一瞬で抜かれちゃったんで、よくわからんかったんですよね。

で、よくわからんまま、ワタシ的折り返し地点の休憩ポイントについてみたら
ロミオさんがおる\(^o^)/

なるほどさっきの二人はロミオさんたちやったんか
「め」はロミオさんで、「住」はどなた?

と、ファンキー二代目さんでした。
顔だけは鈴鹿あたりで拝見した記憶はありましたが、ようやく名前が一致w

そして始まる悪ふざけ

前に貼るわ後ろに貼るわw
ブログ村上位にはこんな人ばかりかw

なんてところで、私は皆さんとお別れ。
名残惜しくはありますけど、ここで「引き返す」という判断ができるというのも大事なのです( ー`дー´)キリッ

皆さん頑張って~(^^)/~~~



さ、帰ろ。
幸いに帰路は追い風基調なのでだいぶ楽ちん( ´∀`)
無駄な写真を撮る余裕がありますw

日吉まで戻ってお昼食べて


爆風追い風に押され、200Wで45km/hも出るというマジックに助けられ
氷室のどストレートで自己ベストを叩き出しw

池を眺め

麦畑?を眺め

棚田を眺め

追い風のおかげで時間に余裕ができたので
見山の郷でアフタヌーンセットを嗜み

無事に帰宅いたしました

ログです。

ちょっと前までは、これくらいの距離を乗れば
腕やら腰やらが痛くなっていたのですが
(多分骨折で体幹が弱ったせい)
今回はそういう痛みは無し(^^)v
普通に筋肉疲労と、サドルの角度がちょっと合わなかったゆえのケツ痛くらいで済みました。

どうやらじわじわと色んな意味での体力が戻ってきてるようです。
なんかモチベーション上がってきました( ´∀`)
これから積極的にロングライド行こう(∩´∀`)∩

本隊の様子は、参加した方々のブログでご確認ください。

お見送りお疲れ様!のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿