2017年6月18日日曜日

夏のお買い物~カバー&カバー~

今週末はあれこれ忙しくてノーライドなきっちです(^o^)丿

え?同じようなタイトルの記事が他所にあるって?
まあネタがかぶることもたまにはありますよね~( ´∀`)

アマゾンからお荷物が届きました。
私はプライム会員だったり、すっかり密林の虜なので、アマゾンから荷物が届くのは日常茶飯事。

オープン

ふむ、アームカバーとレッグカバーのようです。

レッグカバーは、パールイズミのコールドブラックを持っているのですが、
滑り止めが旧型なので、痒くなったりカブれたりと、ロングライドではツラいものが…。

ならば滑り止めが変わった新型を…
と思いきや、たまたま立ち寄ったお店でシマノのレッグカバーを発見。
こちらも滑り止めはカブれにくそうな作りで、
しかもパールイズミよりお安い←ココ重要

でもそのお店は定価販売だったので帰宅後Amazonでポチり(笑)

比較

さすが天下のシマノ製、中華レッグカバーとは違い立体裁断な感じ。
そして滑り止めは面で支えるカブれにくそうないい感じ
(現行パールイズミよりも幅は狭そうですが)

そしてアームカバーも
同様のすべり止め。
しかも内部に左右の識別まで付いてるという素晴らしさ( ´∀`)

御存知の通り紫外線に弱く素肌は一ミリも出さないことをポリシーにしておりますので、これからの季節に活躍してくれることでしょう( ´∀`)

ネタ被りすぎwww のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿